紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

きらきらきららなんばーわん。

いえーーーい!!
ウィークリーオリコンランキング1位おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!

浮かれました。本当におめでたくて愛しいCDたちをたった今撫でた。彼らがよろこびの声を明日、日生劇場で皆に直接届けられる。なんて良くできているんだ。ありがとう、ありがとう…そして本当におめでとう。

さて、全種類大人買いしたわけだが未だにドラマCDを聴けていない私。なんか、怖い。いや、早く聴けよ感溢れてはいるのだが、なんか、怖い。まぁそんなことはさておき特典映像のことだ。どれも見ていてただただ彼らへの愛しさが増していくだけだった。特に誰もが絶賛する特典Cは本当に素晴らしい。私個人としての見所はダンス構成に悩む美しい五関くんとはしちゃんに向けて優しくも厳しい視線を送る五関くんと塚ちゃんに対して膝を叩いて笑う五関くんと……………つまるところ五関くんに恋をした。いや、あの映像を見た誰もが五関くんに恋したにちがいない。普段のサラサラストレートヘアーを揺らしながら河合くんに向けて踊る五関くんにドキドキしたに違いない。私だけじゃない。全世界が五関くんに恋をしたのだ。オリコン1位だから間違いない。全世界が。全世界が。
本当に最近の忙しかった現場全てに密着していて嬉しいを通り越した。なんかもう、拝んだ。ありがとう…ありがとう…

Aの特典であるダンシング五関先生は河合くんに目がいって集中できないままである。とんだ視線泥棒だ。逮捕。個人的ポイントとしてはダンシング五関の決めポーズが前回よりキレていて抜群。ランニングマンする前の戸塚祥太のわくわくした表情が至高。ランニングマンしたいけどさせてもらえない塚ちゃんの声の大きさ。さらけ出す橋本。

Bはお菓子担当戸塚祥太が非常に戸塚祥太。はしちゃんのかわいさ。五関くんが余裕ないというのを分析して更には「ファンのみんなにはわからないから」と自分が特別だということをアピールする河合くんは五関担の敵すぎる。塚ちゃんはとにかくカメラを気にかけてくれていて優しい。女性をあんなに強く引っ張っちゃいけないはしちゃん。愛しい。

収録曲に関してはrock your world好きすぎる問題。好きすぎる。もう今夜は帰さないなどの直接的な歌詞がしびれる。ひぃ。でもmoonlight walkerがやっぱりお気に入りだ。イントロからテンションぶち上げられるのはやっぱりこの曲。みんなにとって愛しい愛しい曲にこれからさらに育っていくに違いない。

ついに明日からABC座がはじまる。オリコン1位の輝きを見にまとい戦う彼らを今見ないでいつ見るのだろう。誰もが忘れられない初日になることに違いない。残念ながら明日会場に行くことは出来ないためもし行かれる方々は精一杯の声でおめでとうと伝えてあげて欲しい。彼らはきっと何回もファンの皆さんのお陰だと口にするだろう。だが、彼らが素晴らしい楽曲と素晴らしいパフォーマンスを魅せ続けた結果なのだ。大きな声で、おめでとう。それでも足りないぐらいだ。私も初日からだいぶ日にちは経ってしまうがおめでとうと口にしたい。

さて、五関くんに恋してる間に河合くんとはしちゃんの舞台が決まった。コインロッカーベイビーズ。河合くんのタイミング、恐るべし。俺のこと忘れてただろ的な感じに頭を殴られた気分。今までにない河合郁人が見れるに違いない原作の内容。楽しみだ。でも、でもひとつだけ。別記事にするか悩んだのだが未練がましくなるだけなので…ルードウィヒにはもう、会えないのだろうか…。モーツァルト河合は私の中ではまり役過ぎて未だに忘れられないまま。サイトやツイッターアカウントまで消された今悲しくて仕方がない。しかし、舞台というのは、そういうものだ。あのときルードウィヒの一生は燃え尽きたのだ。さ、じめじめするのはやめよう。

とりあえず今はABC座のチケットを眺めわくわくを高めて日々を過ごそう。プラネットに会えるその日まで。