紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

世界最強の花言葉。

A.B.C-Z新曲発売!やった〜!という気持ちをかき乱すかのようなえび座円盤化しないぜ通告を受けたデビュー記念日、皆様いかがお過ごしでしたか。

新曲がDVDリリース、しかも二形態発売ということもあり、些か先行き不安な気も致しますがとにかく「楽しみ」という感情を大切に私は生きております。和テイストなのかな〜。個人的にはタイトルの花言葉にちなんで次のコンサートで花びらの形した落下物があるとかわいいなと思ってます。ひらひら5色の花びらが舞ってるの、綺麗だろうなぁ。もしくは銀テにメンバーの誕生日の花言葉明朝体で書いてあるとか。めっちゃ笑えませんか。おばあちゃんちにある飴みたいな銀テ。給食に出てくるチーズみたいな(花言葉が書いてあるチーズがあった)銀テ。ほしい。あといっそペンラじゃなくて造花振りたい。グッズに造花五本セットとか。メンカラの造花。蛍光塗料とか塗っといてくれれば暗くても大丈夫。「河合から戸塚までブロックのみんなはお花をピンクに持ち替えてくださ〜い!」みたいな。ペンラ芸ならぬお花芸。はしちゃんは絶対バラだし塚ちゃんはひまわりだよね〜。五関くんはヒヤシンスとかがいいなぁ。なんでこの花!?って感じが良い。あとはコンサートに花冠はちょっとアレなので花バレッタとかね、公式に販売してくれたらみんなそれ着けて参戦しますよ。私、バレッタ死ぬほど似合わないですけど。あ、でもカレンダーにシュシュ付くんだった…………。そんな妄想で三月を待ちます。造花振りたいなぁ〜

ちなみにえび座に関しては諦めてません。やっちんさんとの思い出を手元に残させてください。神様仏様ポニーキャニオン様、そこんとこよろしくお願いいたします。あ、period音源化は本当にありがとうございます。そこだけはほんと、MJ(マジ感謝)ですわ。さすがっすわ、ポニーキャニオン様。

てかさぁ、みんなさぁ、ほのぼのごっち見た!?!???!????

いや、こんなテンションにもなると思いません?致し方ないと思いません?なんなんですかね、ほんと。もう白状すると私、えび座以来ずっと五関くんに騒いでる系オタクなんですね。そこにトドメを刺してくる感じ、さすがっすね。世界最強の花言葉です。全世界の希望。この気持ち、多分恋だと思います本当にありがとうございました。

そういやジャニワも二公演観に行きました。奇跡に近いんですが光一くんが内くんに抱えられて飛んだ回に居ました。凄かった〜新年早々縁起良すぎる。もうなんか拝みたい気分でした。新年初A.B.C-Zは抜群に五関くんの髪型が仕上がってて最高でした。戸塚さん、またびっちり固めてるから〜。美しいけど面白い。みんな、グッド!

春から舞台が続くためコンサートがいつになるのかわからないけど、いっぱいいっぱいまわってくれるといいなぁ。そんな、近況でした。