紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

early autumn

まだ、まだファウストの感想も書き終えてないんです神様!かみさまーーー!

ファウストの余韻と大阪楽への期待、シンガポール、サマパラと俺たちの夏はこれからだぜ!状態を一気に秋へと運んだえび座2015が発表になりましたね。

早速記者会見の様子が放送されてますがもう期待しかない。バンドって…………楽器をやるとモテると古くから伝わっているようにやはり女子は好きですよね、バンド!私ですか?大好きです!今回の見所といたしましてはもう皆様お分かりのように五関様のキーボードです。もう一度言いますか?五関様のキーボードです。キーボードって塚ちゃんだったじゃん…それを替えたのは誰ですか!?ありがとうございます!やはり五関様はですね、「小さい頃習わされていたピアノのせいで無理矢理河合くんにバンドに入れられる貴族」でいてほしい。「五関ピアノ弾けんの!?早く言えよキーボード探してたんだよ。お前、決まりな」と引きずり込まれるんですねーロイヤル万歳。

そんな妄想炸裂ですがあの、1ヶ月近くやるからチケットは取れますよね…?(サマパラの恐怖)しかしお金が追い付かない~ふふ。持ってけボーナス…

みなさん、労働に励みましょう。