紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

拍手に。

ファウスト自分的楽日を迎えた。公演は六時半からで今は会場付近でコーヒーを飲んで落ち着いている。

とりあえず朝起きて自分を見てあまりの髪の毛のひどさに絶望したためすぐさま美容院に電話した。こんな頭で池袋になんか行けない。

少しはマシになった姿で今この記事を書いている。ちなみに誰も気にしていない今日の格好は夏全開白のオールインワン。カーディガンが紺ではあるがとにかく無を意識した。

前回の記事を読み返して、あまりに否定的なことばかり書きすぎたなと反省した。すっごく楽しかったのにぶつぶつ考えすぎな面が出てしまった。あんなにポロポロ涙を流しながら見てたくせにそれが一ミリも伝わらない文しか書けないのが申し訳ない。今日の公演の後私が記事を上げるかわからないがそのときはもう少し浮かれた文にしたいと思ってる。

それにしても今日を終えたらもうファウストやオフィストに会えないのかと思うと胸が苦しい。身体中にいっぱい彼らを吸い込んで帰らなければならない。

大好きを拍手にこめて。いってきます。