紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

祭りだよな?

祭りでした!!!!!!!!サクピース!

カウントダウンTVスペシャルを見た感想いっくよ~~~!祭りだから終始このテンションでお送りしまっす!!!

もうとりあえずこの歌順にした偉い人に感謝の気持ちをこめてサクピース!!氣志團ゴールデンボンバーときての最高の盛り上がりからのA.B.C-Zって!!!!!完全に落ちだったよね!いいよいいよ!よっ!三段活用ジャニーズ!

そしてその衣装か~~~!なんで(真顔)コンサートの時もカラフルマリックだ…って思ってたよちょっと。渚のバッキン~な感じある不思議な衣装チョイスするのもう意味わかんない大好き。そこはシャワゲのかわいいかわいい真っ白衣装じゃだめだったのかなぁでも大好き。そして歌前のお喋りはやっぱり河合くんが話しててきれいにまとめてましたハナマル!うわさのはしこちゃんは本当に痩せてる。頑張ったんだね~っていいこいいこしながらお菓子与えたい。もう少しふっくらはしこちゃんのがかわいいよ。でも痩せてるはしこちゃんはただのイケメンだよ世間に見つかるよ。見つかるよ!そしてスタンバイ中の客席からの塚ちゃ~ん!に反応してあっ!塚ちゃんです!って返す塚ちゃん天使塚ちゃん。

ヒット曲メドレーという紹介に疑問を抱いたけど私たちの中ではいつでもヒットしてるからいっか!アルバム曲にヒットもくそもないけどいっか!からの~えびLOVE。前奏中、一切視線をそらさずただカメラ一点だけを見つめ肩を揺らす戸塚さんのビジュアルは最高。やっぱりこの人は特別。ヴェルタースオリジナルぐらい特別。それとは反対にカメラを見ないことでカッコつけてる河合さん最高に木村拓哉。前髪の揺れ具合と最後のフォウ!に倒れたファンおよそ、一万人。お口を尖らせカメラが彼女のような表情を魅せるかわいいかわいいはしこちゃんはだから世間に見つかるって!五関様はなんなの?顎あげてロイヤル漂わせて我々をどうしたいの?ひれ伏せばいいの?塚ちゃん今日も楽しそう!天使が楽しければ世界は平和だね!

からの一言。はっしーのこん、ばん、わんっ!かわいい~どんな時にそれ思い付いたの?もう!そしてとっつー…わかんないよ!やっぱりわかんないよ!すごいニコニコ猫おひげ生やしてからのあんたあのこのなんなのさ!急にディープ山崎みたいな顔して!あんたがなんなのさ!好き!ふみきゅん…名前を何回でも言いたい覚えて!な感じ良いしコンサートぐらいテンション上がんないと抱いてはくれない(レジェンドコンより「今夜抱いてやるよ」)感じ最高やん?五関様はいつでも諦めないのね!個人的には去年の少クラのごっちやで!が割りと好き派。塚ちゃん!安定!大事だよ!

snow manちゃん。みんな盛り上げてくれてありがとう。岩本くん足上げるのかっこよすぎて私は爆発しました。

最近の曲終わりになんとも言えない顔でカメラ見る河合くんなんなの好き。よっしゃ~!スタジオの外に飛び出すぞ~!かわいすぎか。TBSをごあんな~い!かわいすぎか。

summer上々。「きっとこう言うさ~
」って歌いながらちょっとにやりとした河合郁人27歳独身が好きすぎてそこだけリピートしまくってる。なんなのよボタン開けすぎてはだけてるし!もう!そのままごっちセンター!!!とっつーめっちゃニコニコしてるじゃんごっちの隣でさまさまさま!するの楽しい?良かったね~!そのままsnow manとみんなで廊下をバク転していくの美しすぎてびびる。みんな出来るってすごいよね。さすがだよ。

そして問題のシャワーゲートである。
愛をお届けして手を振ってくれる戸塚さん素敵すぎるしこんなにこんなに想ってる河合くんはカッコいいけど後ろの塚ちゃんが目立ちすぎててちょっと面白い。塚ちゃん、いまは郁人のターンだから!あとで怒られるよ!でも塚ちゃんもさっきとっつーに邪魔されたからいっか!(シャワゲはじまりに戸塚さんが揺れすぎるせいでフレームイン)嫌われるのも嫌な橋本くんを嫌いになれる人は全国どこを探してもいない。全国民の弟万歳。ここからは完全に事故というよりコントである。盛大な前降りをしておきながらここに来てクライマックスの落ちへと向かうA.B.C-Z新しすぎる。シャワーというよりどしゃ降りゲートなため音ズレ。まず一個落ちた。橋本「ステップあ゛~!」河合「寒い~」はい二個目落ちた。寒いって。この季節に寒いって。会場からの大爆笑の声。はい三つ目~。ジャニーズが歌番組でこんなに笑われることある?舞祭組は笑わせにきてるから例外です。A.B.C-Zは至極真面目ですし、これアルバムのリード曲ですよ?すごい。寒い~雨~とさわぐ河合さん、もはや彼らもシャワーじゃないと認めてます。そんな中でも美しい戸塚さんヴェルタースオリジナル。からの大落ち、明らかに横からバケツの水をぶっかけられるジャニーズ。完璧だ。ゴールデンボンバー氣志團のちょっと面白いグループパフォーマンスからのジャニーズグループ。カッコよさを際立たせたのかな?と思わせておいての残念、俺らが大落ちでした~と言わんばかり。深夜放送ということもあってはっちゃけたのがとっても良かったです。

全国的に梅雨入りした我が塚ちゃん帝国。梅雨でもなんでもみんな楽しければいいじゃない。

ちょっと前にかいたMステ感想記事。これならあの時のパフォーマンスよりグッとA.B.C-Zらしさがあって売れると断言できる。彼らはやっぱり、最高だ!