紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

祭りじゃああぁぁあ!

来ました発表されましたね。

A.B.C-ZシングルCDデビュー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これから先彼らがどのような形で新しい曲を発売していくのかまだわからないけど新しい一歩を踏み出してくれた気がしますね。DVDにはDVDの良さがあるため嫌いではないのですがやはり大半の方々はこう思ってたはず。

「音源をください」

と。いつでもどこでも聴きたいですやっぱり。持ち歩きたいです、A.B.C-Z

嬉しいなぁ。えびちゃんずーをリアルタイムで見れていないのですがジャニーズ様からのメールを職場で見て息の根が止まりそうになりました。しかもなんかすごい長いメールで泣きそうになりました。このままみんなに愛されていてね。すでにツイッターではオリコン一位を目指して皆様が動いてる様子。そのライバルとしてあげられているのがうたプリ。ブログを遡っていただくとわかるのですが私はそちらの界隈にも詳しいもので…率直な感想としては強いなぁ~と。凄まじい人気ですからね。乙女ゲーム(女性向け恋愛シミュレーションゲーム)とは思えない売れ方をしていますから…………。人気声優の集め方が上手な上にキャラクターがわかりやすくていいんですよね。ていうか、うたプリもアニメ版ジャニーズみたいなものなので多分ジャニオタのみなさんも見たらハマるタイプではあると思うのですが…まぁいいでしょう。

とりあえず敵視しすぎず、A.B.C-Zが純粋に喜べる結果になるといいですね。

私ですか?とりあえずちょっと「壊れた恋の羅針盤」観劇以来ふぉ~ゆ~に心奪われてたとこなので気合いを入れ直して予約してきます!

そのときの浮かれた記事より先にA.B.C-Zをお祝いしたかったための今回の更新でした。