紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

夏がきた。

ゴールデンウィーク最終日水曜日。

正直ゴールデンウィークが関係ない職種なため毎日帰っては虚ろな目をしてただただA.B.C-Zを眺めていた私。だが今日は休みだった。家族と家で高い肉ですき焼きをした。幸せほろ酔いの午後9時。9時。事件が起きるのである。

家族がお風呂に入りにいった隙を見て先程まで放送されていた少年倶楽部を再生しにリビングへ忍び込む。時間が限られてるためなかなか起動しない機械に発破をかけながらその時を待つ。そして、あのお馴染みのオープニングが流れるのである。

きた、A.B.C-Zきた!

しかしながら去年からお目見えしたギラギラお衣装が私的にあまり好みではないため(というより、なにより袖がほしい。えびちゃんに袖を)ちょっとテンションがさがる。またこれか。正直そう思った。しかしそう思ってるうちに河合さんが戸塚さんに絡みにいってた。かわいい。

どうやらそのままえびちゃんのターンらしい。家族がお風呂からあがるまでというリミットつきの再生の私には有り難いが、有り難いが、いや、あの、

お衣装そのまま!?!?

と、風呂場まで聞こえる声で叫んでやった。うるせーぞ私とセルフ突っ込みをかましながら「いやいやシャワゲあんなに爽やかな曲なのにそのギラギラで歌っちゃうの!?」と更に騒いだ。だからうるせーぞ私。

と思ったら、てるし(あきと)がテレビ初披露とか言ってる。やばいてるしまじか!?本当かよ!?と司会者に喧嘩を売りながらとりあえず一時停止ボタンを押した。正座しなければ。姿勢をただし再生。

「summer上々」

塚ちゃんんんんん!!!!!!!!

てなわけで新曲を聴きましたよのお話。前振りが長い!!!!

塚ちゃんのリード曲なんですね?かわいすぎやしませんか?泳げないところとかニッコニコだしなんかもう塚ちゃんが楽しそうで世界は平和です、はい。

はっしーもとっつーと楽しそうにしててなんかたまにはこんなリードしてない橋本さんもいいですね、としんみり。

そのあとも終始お祭り騒ぎのテンポとダンスが非常に夏らしくて、更に先程まで否定していたお衣装が曲に合っていた。うん、このお衣装はこの曲のためにあったのだと思う。とにかく夏アルバムらしい一曲に私はテンションが最高潮になりました。コンサートでも盛り上がるんだろうな…

五関さま、こんなテンションあげあげな曲も華麗にダンスしていて本当にもうありがとうございます。

ちなみに、リミットまでの間に三回再生しました。まだまだ足りません。

一番萌えたのはテンションあげあげニッコニコな塚ちゃんがふみとに絡みにいってふみとが困った笑いを浮かべたシーンです。最高でした。ありがとうございます。

河合さん、あなたエビブロちゃんと更新しないから塚ちゃんに絡まれるのよ!(全然関係ない)

あー…初夏最高か。