紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

まだまだ感想。

A.B.Sea Market感想引き続きいきます!

stay with me♡
天使がいる。天使がいた。さすがうちの王子様。(トゥインクルコンでの河合くん「橋本はうちの王子様ですからね」参照)姫、シンデレラなどのワードチョイスから垣間見える女の子に対する扱いが本当にただの王子様で困る。前世で一体何をしたら彼の姫になれるのか真顔で考えたぐらいだ。前世からやり直したい。コンサートではどのパターンで来るのか。ばっしばしの王道王子様衣装…そんなので従者のような衣装をきたジュニアを引き連れファンサの嵐、愛嬌を振り撒きながら歌ってほしい。せっかくシンデレラというワードを使ったからガラスの靴を持って練り歩くのも可。せっかくだから金髪にしてもいいんだよ、はっしー。

we're Fighters
もう曲がはじまった瞬間から頭が混乱の嵐。ごしぇっくぅん!?ってなった。かっこいい。かっこいいけどごしぇっくぅん!?これごしぇっくぅん!?みたいな。曲選びのときに俺これにするわ!ってなった瞬間のごしぇっくぅんが見たい。五関くんとFighterという単語の融合…………誰もとめられない五関くんに期待。個人的に一番見たい五関くんは俺様は高貴、俺様にひれ伏せ、こっちを見るな愚民共、俺様と付き合いたいなら今から言うことをこなしてみろ、など攻撃的歌詞を爽やかに歌う五関様。いつかそんなソロ曲が出来たらいいと思う。

ドラマ
戸塚さん、とっても爽やかでなんだか青春ドラマの主題歌のよう。この曲がかかると次週に向けてのエンディングになる映像が浮かぶぐらい。もっと詳しく言えば高校野球が題材。イントロと同時にロッカーのグローブとバットのアップが映る感じだ。いい意味でグラウンドの匂いがする。初夏っぽいし。よくわかってらっしゃる。でもごめん本当に個人的感想ですがときめきイマジネーションを越えられなくて辛い。あの完璧アイドルソングのかわいさはもうこの先越えられない気がする。でも今回のバンプオブ祥太、いいと思う。今回もバンダナ巻いてそう感、100%。

特典映像の話はまた次の記事かな。