紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

舞台が楽しみなんです。

舞台「広島に原爆を落とす日」の公演が楽しみすぎて毎日がつらい。

私は東京公演を三回見に行く予定(増やせたらまだ増やしたいが多分無理)であり、私の舞台初日は東京の初日である。

楽しみ。楽しみすぎて過去の広島に原爆を落とす日の舞台と原作について調べまくってる。

なぜかと言えばつか作品が難しいことを去年身をもって体験したからだ。

去年の「出発」は一公演しか見に行けなかったのだが、一回じゃ私の頭はついていかなかった。

まず、戸塚祥太を見ることで精一杯。

戸塚祥太しゃべった、笑った、動いたとその姿を必死に追いかける、すると台詞を噛み砕く前に次の場面にいってる。

自分の頭の悪さを嘆いた。
結局一緒に観劇した友人と出した結論は戸塚祥太は美しいということだけだった。

これに学んだ私は今回迷わず複数回申し込んだし、舞台の内容も出来るだけ理解するようにした。

準備万端用意周到感動する用意は出来ている。

初日は一人で観劇なので(しかも席もドセンター)とにかく舞台全体をつかみたいなぁ…

一公演だけ、たいしてジャニーズに興味がない友人を連れていくのだが私がジャニーズを好きということも伝えてないのでどうカミングアウトし、どう戸塚祥太に引き込むかも問題だ…

そしてその日が最も良席なのだが、それを差し置いても彼女が一公演でいかに舞台を飲み込むことが出来るかだけが心配である…

とにかく色々考えちゃうくらい楽しみ。


舞台もあるし映画公開もあるしコンサートもあるし夏にまた映画公開するしとっつーは大忙しですね。

他のみんなも色々あるのかなぁ、あ、河合くんがシンガポールですね。

シンガポール…キュンガポール…

ちゃんずーがみんな揃うこともなかなか無くて、嬉しいような寂しいような。もっとみんなでわちゃわちゃしてる姿も見たいと思うのは欲張りなのですかね。

アルバムも、楽しみ。みんなのソロ!!!!!!でもこれだけ言わせてください!!!!

いままでのソロ曲も音源化お願いいたします!!

いつでも気にせずgo my wayしたい。

そんな近況のはなし。