紺’s blog

星の瞬きがまぶしすぎて。

彼についてもう少し詳しく。

安元さんのことについてもう少し詳しく語りたい。

安元さんとの出会いはもう何が一番はじめなのかわからない。ていうかブログ書いてて思ったが今好きなものがどうしていつから好きなのかはっきりしなさすぎる。

私の記憶はもうぎゅーんって好きになってるときのものしか残ってない。ひどい。

とにかくわかりやすく言えばヘタリアはじまるかなぐらいからいまいち跳ねないままDG5として認知されたあたりが私の熱ピーク時である。

まだまだ安元さんと言ったら唯一ドイツ、もうあとはチャドっていうしかないみたいな。モブにガンガンいるみたいな。そんな時期が本当に熱かった。

何の何話に出た、出るの情報を楽しみにしていたあの頃はファンの年齢層も高くファンコミュニティサイトが本当に平和だった(遠い目)

ま、そんなことは置いておいてとにかく大好きだった。

一際楽しみにしていたのは本人のブログだった。

いつも長い文章で時には熱く、時には面白く纏められた文章が本当に読んでて楽しかった。

声優さんなんだから声を楽しみしろと思うかもしれないが声が好きなのは大前提としてあるため、それ以上にただのおもしろいおにーさん(当時)として好きだったんだと思う。

ラジオもアニメも追っかけて見てた。

ツイッターも彼がはじめそうだったから登録した。

学生時代の青春のかたまりに安元さんがいる、私的にはそんな感じ。

今はツイッターももちろん好きだがブログがなくなってしまったことが寂しい。

若いイケメンの役ばっかりでもっと変な役もやってほしい。

ちょっと髪型が安定しなさすぎる。(もはや声関係なし)

など私自身いろんな思いを抱えてしまったことが寂しい。

好きな気持ちにはかわりないです。

ちなみに一番好きな安元さんキャラは夏のあらし!のグラサン。

一番好きだったラジオはパララボ。

一番好きだったブログの記事は中村さん関連。

一番好きなビジュアルはブリーチイベントの安元さん。

そんな、好きなひとのはなし。